ニュース
» 2019年10月12日 10時00分 公開

もう限界ニャ…… カップのフチを持って立つ子ネコちゃんが電池切れ寸前 (1/2)

マグカップにすっぽり入っちゃいそうです。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 スコティッシュフォールドの子ネコちゃんが、マグカップのフチに前足をかけてうつらうつらとしています



 睡魔に抵抗し、頑張って立っているスコティッシュフォールドの子ネコ「taro」くん。ゆらゆらと頭が揺れるその様子から、とても眠そうなことがよく伝わります。


マグカップと子ネコちゃん なぜそこで……

 こちらを見てくれていますが、そのつぶらな瞳はずいぶんと細くなっています。電池切れ寸前ながらもなぜか立ち続けるtaroくん。子ネコの突然の電池切れはあるあるとはいえ、なぜそこでと思わずにはいられません。


マグカップと子ネコちゃん すごく眠そう……

 その小さな体はマグカップの中にすっぽりと入ってしまいそうな大きさです。ちゃんと自分のベッドで眠ってほしいですが、すっぽり入っちゃう姿も間違いなくかわいいので、少し見てみたい気もしてしまいます。

 ちなみにお家にはメインクーンの「zippo」くんもいます。zippoくんはtaroくんよりもずっと大きい体をしていて似ていませんが、とても仲の良い兄弟です。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.