ニュース
» 2019年10月20日 22時15分 公開

今年もやってきた! イケメン消防士×筋肉×かわいい動物のカレンダー2020年版が発売(1/2 ページ)

待ってました!!

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 オーストラリアのイケメン消防士カレンダーの2020年版が発売されました。爽やかなイケメン消防士×上半身裸のムキムキマッチョ×愛らしい動物というコラボレーションでカレンダーを作ろうと考えた人に、今年も敬意を表したい。本当にありがとうございます。

イケメン消防士 動物に目がいかないカレンダーなんて初めて……。

 毎年大好評のこちらのカレンダーは、1993年に始まり、2020年版でなんと27年目を迎えます。Children's Hospital Foundationを支援し、火傷を負った子どもたちを助けるための研究資金を提供するために設立され、これまでに300万ドルを超える寄付を集めました。

イケメン消防士 どれだけの人間を幸せにしているのだろうか。

 オーストラリアが乾燥した土地ということもあり、山火事が多く、消防士の存在は非常に重要です。彼らが消防士として働いてくれるだけでも十分ありがたいのに、笑顔とマッチョを惜しげもなくカレンダーにしてしまうとは何事かと。しかも、その力強い体でふわふわの動物たちを優しく抱く姿を見ると、なんとも形容しがたい感情がふつふつと湧いてきてしまいます。これ以上魅了するのはやめてくれ。

 Facebookでは、カレンダーのメイキング映像が公開されています。動物好きが多いともいわれるオーストラリア人だけあって、どの動物と触れ合うときもとっても優しい表情をしています。撮影に慣れておらず恥ずかしそうにはにかむイケメンや少しぎこちないイケメンもいて、尊いことこの上ないので、ぜひチェックしてみてください。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」