ニュース
» 2019年10月20日 22時15分 公開

今年もやってきた! イケメン消防士×筋肉×かわいい動物のカレンダー2020年版が発売 (1/2)

待ってました!!

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 オーストラリアのイケメン消防士カレンダーの2020年版が発売されました。爽やかなイケメン消防士×上半身裸のムキムキマッチョ×愛らしい動物というコラボレーションでカレンダーを作ろうと考えた人に、今年も敬意を表したい。本当にありがとうございます。

イケメン消防士 動物に目がいかないカレンダーなんて初めて……。

 毎年大好評のこちらのカレンダーは、1993年に始まり、2020年版でなんと27年目を迎えます。Children's Hospital Foundationを支援し、火傷を負った子どもたちを助けるための研究資金を提供するために設立され、これまでに300万ドルを超える寄付を集めました。

イケメン消防士 どれだけの人間を幸せにしているのだろうか。

 オーストラリアが乾燥した土地ということもあり、山火事が多く、消防士の存在は非常に重要です。彼らが消防士として働いてくれるだけでも十分ありがたいのに、笑顔とマッチョを惜しげもなくカレンダーにしてしまうとは何事かと。しかも、その力強い体でふわふわの動物たちを優しく抱く姿を見ると、なんとも形容しがたい感情がふつふつと湧いてきてしまいます。これ以上魅了するのはやめてくれ。

 Facebookでは、カレンダーのメイキング映像が公開されています。動物好きが多いともいわれるオーストラリア人だけあって、どの動物と触れ合うときもとっても優しい表情をしています。撮影に慣れておらず恥ずかしそうにはにかむイケメンや少しぎこちないイケメンもいて、尊いことこの上ないので、ぜひチェックしてみてください。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.