ニュース
» 2019年10月26日 17時00分 公開

“ニャイオンキング”の迫力がすごい! 「ライオン・キングごっこ」を極めてしまった子猫ちゃんがかわいい

小さい体で迫力たっぷり。

[k村,ねとらぼ]

 ディズニー映画の名作として名高い「ライオン・キング」。椅子の背もたれを見事に活用して「ライオン・キングごっこ」を極めてしまった子猫ちゃんが撮影されました。これはかっこいい……!



 Twitterユーザーのくりーむん(@creamsp03)さんと一緒に暮らす子猫のタラくん。特技は、くりーむんさんの椅子の背もたれを使い、ライオン・キングごっこの名シーンを再現することです。


ALT 見てくださいこの見事な“ニャイオン・キング”

 椅子の背もたれのてっぺんに両前足を添え、雄たけびをあげているかのように頭をあげポーズを取るタラくん。柔らかな照明がドラマティックさを演出しており、まるで「ライオン・キング」の1シーンを見ているかのようです。


ALT 百獣の王は何を思う……

 くりーむん(@creamsp03)さんの投稿によると、この「ライオン・キング」ごっこの後はくりーむんさんの背中に着地して、爪を立てることが多いというタラくん。「ぼくは百獣の王にゃー!」という気分で、ワイルドにくりーむんさんの背中に着地しているのかな?



 くりーむん(@creamsp03)さんのTwitterアカウントには、椅子の背もたれのてっぺんまで一気にジャンプするタラくんの動画も投稿されています。小さい体なのに、お見事な跳躍力にびっくり! エネルギーいっぱいでいたずらっ子な性格が垣間見えますね。



 優しい先住猫さんにちょっかいを出しながら、仲良く暮らしているタラくん。これからの成長も楽しみにしています!















画像提供:@creamsp03さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.