ニュース
» 2019年10月31日 08時30分 公開

「やられたにゃ」 眠りながら頭をぎゅっと抱える猫ちゃんのかわいさになごんじゃう

あまりのかわいさにこっちもやられたにゃー!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 頭をくしゃくしゃ、困ったようなしぐさを見せるアメリカン・ショートヘアの「シルバ」君がかわいらしいです


 飼い主さんがカメラで捉えたシルバ君は、どうやら眠っている最中。まだ撮影に気づいておらず、夢の中で何やら奮闘中。

シルバ アメリカンショートヘア 猫 寝てると思ったら頭を抱え始めた

シルバ アメリカンショートヘア 猫 あーっ、やられたにゃーっ

シルバ アメリカンショートヘア 猫 「チラッ」

 唐突に前足で頭をぎゅうーっと抱え込んでしまうシルバ君。くしゃくしゃと頭をこすって、「やられたにゃー」な雰囲気がとびきりかわいい! 何かままならないことでもあったのかしら。やがてじわーっとお目目が開き、のぞき込むカメラに気づいたみたいです。

シルバ アメリカンショートヘア 猫 心配御無用とのこと。かわいいんだから!

 撮影に気づいたシルバ君は、前足をどけてお顔を見せてくれました。何でもないよといった明るく甘えんぼなフリに、今度はこちらがやられたニャー!



 普段のシルバ君はとてもお利口さんな猫ちゃんのようです。ふみふみがじょうずで、なんと毎晩のハミガキもできる、まさに飼い猫の鑑!



 飼い主さんに寄り添うシルバ君の表情は生き生きとして、実に穏やかでかわいらしいのです。シルバ君のInstagramでいろんなお顔を見てみてください。きっとしあわせのおすそ分けをいただけますよ。



画像提供:Silva(シルバ)♂Feb.26.2016(@cat_silva.s)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.