ニュース
» 2019年11月04日 22時00分 公開

動物たちがチューチュートレインなダンスをするパーカを発見→店員「裏返してみてください」 かわいい仕掛けに即買いを決めてしまう

これは大人買いしちゃいます。

[k村,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのそわか(@irhswk)さん。デザインTシャツを販売する「graniph」の店舗で、あるユニークなパーカーを発見しました。胸元で動物たちがチューチュートレインなダンスをしていて、すっごくかわいい!



 厚手のビッグシルエットパーカーの胸元には、動物たちの刺しゅうがほどこされており、目をひくアクセントになっています。よく見ると、前からクマ、ネコ、ブタ、コアラ、アルパカ、キリンという不思議な組み合わせ。アルパカさん以外は無表情でダンスを踊っており、なんともシュールな動物さんたちです。


ALT えんじょいだんしんぐ!

 「動物たちがチューチュートレインしててかわいいなぁ」と思いつつも、「でもこれ私が着たらアウトかなあ」と購入をちゅうちょしてしまう、投稿主のそわかさん。すると、店員さんから「それかわいいですよね。……ちょっと裏返してみてください」との言葉が。うしろを見ると、そこには予想外のかわいい仕掛けが待っていました。


ALT そこにいたのは疲れ切った動物たちだった

 パーカーのうしろにいたのは、ダンスで疲れてしまいへたりこんでいる動物たち。カラーがモノクロに変わっておりその疲労困憊具合が表現されています。分かる、疲れている時って世界が灰色だよな……。

 予想もつかぬかわいい仕掛けに、「買います」と即購入を決めたそわかさん。投稿には、「疲れている姿がかわいすぎる!」「これは不可抗力というもの」「私も速攻買いました」などのコメントが寄せられました。





 ちなみに、そわかさんのお買い物はこれだけでは終わらず、身を寄せ合う猫ちゃんたちがデザインされた黒いパーカーもお買い上げすることに。こちらのパーカー、猫ちゃんたちの目が蓄光になっており、暗闇で光るデザインになっているんだそうです。ちょっとクールな猫ちゃんたちの表情と、「MEOW」とデザインされた英字がかわいい……! ちょっとこれからgraniph行ってくる……!



 今回そわかさんが購入した2つのパーカーは、graniphの全国店舗のほか、オンラインストアでも販売中。大人買いしてしまう危険なかわいさのパーカーでした。





画像提供:@irhswkさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.