ニュース
» 2019年11月05日 15時00分 公開

「……誰?」からの「おかえりなさーい!!!」がかわいすぎる 飼い主と3日ぶりに再会したハスキーの反応

じわじわテンションが上がっていきます。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、3日ぶりに飼い主が帰ってきたのに最初気付かなかったワンコがかわいいと話題になっています。



 ワンコの名前は「ユキ」ちゃん、9月に誕生日を迎えたばかりのシベリアンハスキーです。何か用事があったのか、今回飼い主さんはたまたま3日間家を空けていたそうです。

 帰宅すると、玄関先で丸くなって眠っていたユキちゃんが。飼い主さんはユキちゃんに優しく呼びかけます。


丸まっているユキちゃん 飼い主さん「ただいまー」

丸まっているユキちゃんややアップ ユキちゃん「あれ……ごしゅじん……?」

前足をちょっとあげるユキちゃん 寝ぼけているのかな……?

 ぐっすりと眠っていたのでしょうか? ユキちゃんは名前を呼ばれるとしっぽを少し揺らすものの、どこかぼんやりした表情のまま。おもむろに立ち上がって飼い主さんのにおいをかぐと、体をぶるぶるさせます。


立ち上がるユキちゃん よいしょー

ドアップユキちゃん においチェック

 するとにおいで飼い主さんであることをはっきり認識したのか、ユキちゃんは熱烈な歓迎を見せてくれます。まるで「おかえりなさい!」と言っているようです。3日間のお留守番のごほうびに、たくさん遊んでもらえると良いですね。


ブレるゆきさん ユキちゃん「ご主人だー!!!!!」

ブレるゆきさんやや上向き 「おかえりなさーい!!!!!」

 飼い主であるかもしかさんのTwitter(@b09a2032c)には、ユキちゃんや同居している猫ちゃんの写真や動画が投稿されています。もふもふでとってもかわいい、ユキちゃんの日常をのぞいてみてください。






画像提供:かもしか(@b09a2032c)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.