ニュース
» 2019年11月07日 23時00分 公開

スーパーの野菜売り場にネコちゃん!? 堂々とブロッコリーをかじる猫ちゃん

まるで自宅のようなふるまいの猫ちゃん。

[かのん,ねとらぼ]

 え? 猫? スーパーの野菜売り場でブロッコリーをかじる猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。



 スーパーの野菜売り場で驚きの表情を浮かべる男性。視線の先には猫ちゃんの姿があります。どうやらスーパーに入り込んでしまった様子。そのミスマッチな光景に男性は驚きつつも笑っています。


猫 小気味よいそしゃく音で生のブロッコリーをむしゃむしゃと……
猫 ビーガン(絶対菜食主義者)ならぬビーニャン?

 猫ちゃんはここで何をしているのかというと……商品のブロッコリーをむしゃむしゃとかじっているではありませんか! ここは猫ちゃんのお家かと思ってしまいそうなほど堂々とした猫ちゃん。お代は……? そしてかじられたブロッコリーの行方は……。

 ブロッコリーは加熱したものを少量であれば猫の体に悪影響はないといわれていますが、これは生の状態。固いままの状態をガツガツ食べるのは消化に悪そうなので、誰か止めてあげてください〜!


猫 誰か止めて〜!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.