ニュース
» 2019年11月07日 20時00分 公開

「この幽霊美人ですよね」→「ヨッシャァァァ!(成仏)」 推しに褒められて昇天してしまう幽霊4コマ漫画に共感集まる

推しがいて良かった。

[きんじょうめぐ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのぱこ(@pakkopako)さんが投稿した、心霊写真に写りこんだ自分を推しが褒めてくれる幽霊漫画に、持つべきものは推しだなと思わざるを得ません。

 生前好きだった俳優さんが出ている心霊写真番組に、うっかりスッピンのまま写り込んだ写真が紹介されてしまった幽霊さん。推しにはキレイな顔を見てもらいたかったですよね。

pakkopako 推し事 成仏 推しに会うのにスッピンなんて、という乙女心

 ところが「怖いけどこの写ってる幽霊、美人ですよね」推しからのその一言のおかげで、気分は急転、一気にすがすがしい気持ちに! 「ヨッシャァァァ!」の声と共に成仏し、天界に召されていったのでした。推しから褒められて成仏できるなんて、最高じゃないですか!

pakkopako 推し事 成仏 「ヨッシャァァァ」が力強い

 死後も推しを思う乙女心を忘れないかわいい幽霊に、読者からは「成仏して良かった」「本懐を遂げましたね」「天にも昇る気分」などの成仏を祝福する声が続いています。死して尚、推しの存在は大事。

画像提供:ぱこ(@pakkopako)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.