ニュース
» 2019年11月16日 20時00分 公開

「見慣れないお友達だワン」 関西を訪れた白柴のきなこちゃん 奈良で鹿さんと遭遇する

ツノはありませんでした。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」に登場する白柴の「きなこ」ちゃんが、関西旅行の様子を報告してくれました。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 鹿さんと遭遇したきなこちゃん

 きなこちゃんが暮らしているのは石川県。この日は愛車に乗って関西方面にやってきました。最初に訪れたのは奈良の公園。こちらの公園はリードを付けていればワンちゃんのお散歩がOKです。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 鹿のいる公園をお散歩するきなこちゃん

 早速お散歩を始めたきなこちゃん。園内にはたくさんの鹿さんがいます。鹿さんの体はきなこちゃんより大きいサイズ。きなこちゃんは怖くないのかな?


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 怖くないのかな?

 鹿さんの方は余裕の表情。きなこちゃんのことは気にせず、悠然と構えています。この時期の鹿さんはツノを切り落とした後のよう。茶色くて見慣れないお友達を、遠くからながめるきなこちゃんなのでした。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 悠然と構える鹿さんと
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 遠くからながめるきなこちゃん

 別の日に、お友達のワンちゃんと再会したきなこちゃん。みんなで淡路島に遊びに来ました。看板の所で記念撮影をする3匹。かっこいいポーズが決まっています。



 神戸の異人館にやってきたきなこちゃん。朝の街をお散歩します。異国情緒あふれる街並みを眺めるきなこちゃん。神戸のワンちゃんにごあいさつできたかな。

 自宅までの帰り道は長距離ドライブ。きなこちゃん、飼い主さん、気を付けて帰ってね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.