ニュース
» 2019年11月16日 18時09分 公開

「やると決めたんだ! やらなきゃダメだ!」 平愛梨、第2子出産後17キロ増量でダイエット宣言 過去16キロ減量に成功 (1/2)

「一緒にチャレンジさせてください」という声も集まっています。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが11月15日、ウオーキング中と思われる自撮り動画をInstagramに投稿。「本気で1カ月間走ってみようと思う」「好きなものは食べる その分、歩いて、走って消化させる」とダイエット宣言をしています。

平愛梨 ウォーキング ダイエット 「一緒にやらない?か」との呼びかけも(画像は平愛梨Instagramから)

 8月に第2子を出産してから体重が17キロ増量したという平さん。子どもたちが寝静まってから夜な夜なウオーキングは行なっていたようですが、「#本気と書いてマジ」と減量へ向けトレーニングを本格的に行うようで、次の投稿では、「やると決めたんだ! やらなきゃダメだ! やった分だけ成果あり! 頑張りましょッ!」と気合いに満ちたコメントを残しています。

平愛梨 ウォーキング ダイエット 熱く力強く宣言する平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 2018年12月には、2月に第1子出産してから16キロ増量したことを報告していた平さん。リバウンドに悩まされながらも、夫の長友佑都さんに買ってもらったというランニングマシンで毎日少なくとも20分は運動に励み、「出産前の体重に戻れたー!!」と減量に成功したことを明かしていました。

平愛梨 ウォーキング ダイエット もともと「走ることが好き」な平さんとのトレーニング動画を夫の長友佑都さんが投稿したことも(画像は長友佑都Instagramから)

 今回もダイエット宣言をした平さんにコメント欄では、「私も頑張ります!」「一緒にやりたいです!」「一緒に歩いて走ります!」「1カ月一緒に頑張る!」といった反応があった他、妹の平祐奈さんも「一緒に頑張ろう」と応援メッセージを寄せています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.