ニュース
» 2019年11月16日 18時45分 公開

「普通の少女とは違う」「7歳にしてスターの片鱗」 小柳ルミ子、60年前の“超美少女ショット”が1000年に1人の逸材感

本当オーラが違う。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手で女優の小柳ルミ子さんが11月16日、当時7歳だった約60年前の写真をブログで公開しました。めちゃくちゃ美少女……!

小柳ルミ子 年齢 幼少期 美少女 ブログ 7歳当時の小柳さん(画像は小柳ルミ子オフィシャルブログから)

 「7才の頃の私 今から60年も前だぁー」としみじみとしたコメントを添えて、ワンピース姿でちょこんと座った幼少期ショットをアップした小柳さん。小学1年生とは思えないほど目鼻立ちがハッキリとしており、アイドル性を感じる笑顔など“ダイヤの原石”でしかない美少女ぶりが目を引きます。かっわええ……。

 この約10年後に宝塚音楽学校に入学する小柳さんは、「もうクラシックバレエ 歌 ピアノのお稽古やってたなぁ」とすでに表現者としての英才教育が始まっていたことを回顧。過去には、首席で卒業した同校在学中の思い出写真も公開しており、やはりその美少女ぶりが大きな話題となっていました(関連記事)。

小柳ルミ子 年齢 幼少期 美少女 ブログ 主席 宝塚音楽学校 宝塚音楽学校の小柳さん(画像は小柳ルミ子Instagramから)

 ファンからは、「超かわいい」「幼い頃もとっても可愛いですね」「おとぎ話に出てくるプリンセスみたいです」「将来を約束された可愛いさ」など群を抜いたビジュアルに反響が寄せられた他、「7歳にしてスターの片鱗」「もうこの年齢にしてスター感が芽生えていたのですね」「この頃から、普通の少女とは違うオーラがありましたね」など天性のスター性を感じ取った人も多いようでした。

小柳ルミ子 年齢 幼少期 美少女 ブログ 年齢 現在67歳の小柳さん(画像は小柳ルミ子オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.