ニュース
» 2019年11月17日 15時00分 公開

仲良く一緒にモグモグタイム♪ 犬とモルモットが超絶仲良し!

ベジヌードルを半分こするワンコとモルちゃん。

[中野友希,ねとらぼ]

 ワンコとモルモットのモグモグタイムがYouTubeで公開されています。モルモットとワンコは仲良しで、少しも離れようとしません



 ワンコの名前は「ピピン」。モルモットはかわいい見た目ながら「フランケンシュタイン」と名付けられています。飼い主さんいわく、フランケンシュタインは自分のことを犬だと思っているそうです。

 いつもピピンのそばにぴたりとくっついて、一緒に食べたり、眠ったり、遊んだりするのが大好きなんです。今日も仲良く一緒にベジヌードルをモグモグしていました。


Sharing Zoodles モグモグモグモグ、おいしいねっ!
Sharing Zoodles 2人で食べるとおいしさ倍増だよねっ!

 同じものをモグモグ、2匹はベジヌードルに夢中。時々取り合いになりますが、最後は仲良く半分こです。フランケンシュタインがモグモグしている口元もとてもキュート。2匹のモグモグタイムにほっこりするひとときなのでした。


Sharing Zoodles おいしいものは仲良く半分こしようね♪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.