ニュース
» 2019年11月17日 14時40分 公開

「電子レンジが壊れた」 予想をはるかに超える壊れ方動画に「吹いたw」「まさかの展開」「死ぬほど笑った」

これは予想できない壊れ方……!

[Kikka,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された“電子レンジの壊れ方”の動画が、予想をはるかに超える展開で話題を呼んでいます。これは予想できない壊れ方……!

 話題を呼んでいるのは、Twitterユーザーのヴォイド(@void_housoujiko)さんが投稿した7秒の動画。電子レンジの扉部を開けようと、引き手に手をかけたところ、引き手のプラスチック部分がベリッと扉部からはがれ落ちる様子が写し出されています。


電子レンジ

電子レンジ

電子レンジ

電子レンジ

電子レンジ

 この様子についてヴォイドさんが「『電子レンジが壊れた』ってLINEが来たから、(どうせ電源入らないとか加熱されないとかやろなぁ)と構えてたら、予想を遥かに超える壊れ方してて電車内で爆笑してしまった」と紹介したところ3万8000件以上のリツイートと、11万5000件以上の“いいね”が寄せられました。

 また同ツイートには「たたけばなおる(悪化)」「取り外し可能ですね!汚れても洗いやすい!」とポジティブなリプライが寄せられている他、「私もつい先日、全く同じ壊れ方しました…」となんと同じ経験をした人からのリプライも。

 ヴォイドさん自身は「6年近く愛用させて頂いていたので、相当ガタが来ていたと思います。なので、天寿を全うしたのだと考えております!」とコメント。「今までありがとうな!次も同じメーカーにするからな!」と、メーカーと長く働いてくれた電子レンジに感謝の気持ちをつづっています。

画像提供:ヴォイド(@void_housoujiko)さん

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.