ニュース
» 2019年11月20日 07時30分 公開

「わたしともっとイチャイチャしませんか!」 硬派な彼氏と距離を詰めたい女子の初イチャイチャ漫画が初々しくてもん絶

普通の「イチャイチャ」のイメージとちょっと違う。

[林美由紀,ねとらぼ]

 硬派な彼氏との距離を詰めたい女の子が思い切って気持ちを伝えてみたら……予想外なイチャイチャを見せる初々しいカップルの漫画が人気です。作者は漫画家のタラ(@TARA_vo0)さん。


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話05 先輩彼氏との距離を詰めたい女の子

 剣道部のこのみちゃんは同じ部活の優一先輩とお付き合いをしているのですが、先輩が硬派な故に“カップルとしての適正な距離”になれずにいます。もう少し距離を縮めたい、という気持ちを思い切って伝えようとしますが、そんなことを言うと先輩に引かれるかもと焦ってしまい、つい「わたしともっとイチャイチャしませんか!」と口にしてしまいます。

 ミスにますます焦るこのみちゃんですが、先輩は意外にも了承。「…手をつないでみようか」と手を差し出してくれます。勇気を出してよかったと、先輩の手を握ってみるこよみちゃんですが……ただの握手になってしまいます。それでも硬派な先輩は「いちゃいちゃする…というのはやはり…照れくさいものだな」と照れてしまうのでした。


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話01 カップルのような距離感に縮めたい


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話02 先輩に引かれたくないと思って出た言葉が……


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話03 まずは手をつなぐところから


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話04 先輩が考える「イチャイチャ」の形

 好きな人との距離を詰めたいというのは誰しも思うことですが、相手がかなり硬派だと、なかなか簡単にはいかないものです。このみちゃんは勇気を出して、イチャイチャしたい気持ちを伝えることができ、先輩もそれに応えてくれましたが……。

 思っていたのとはちょっと違って、一般的に考える「イチャイチャ」とはいきませんでしたが、大きな一歩。もどかしいけど、初々しい! いつか先輩がグイグイくることもあるのでしょうか。これからが楽しみです。

 作者のタラ(@TARA_vo0)さんはpixivコミックで幼なじみで親友同士の王子と執事を描いた『この国の不幸に仕えて』を連載しています。

画像提供:タラ(@TARA_vo0)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」