ニュース
» 2019年11月20日 07時30分 公開

「わたしともっとイチャイチャしませんか!」 硬派な彼氏と距離を詰めたい女子の初イチャイチャ漫画が初々しくてもん絶

普通の「イチャイチャ」のイメージとちょっと違う。

[林美由紀,ねとらぼ]

 硬派な彼氏との距離を詰めたい女の子が思い切って気持ちを伝えてみたら……予想外なイチャイチャを見せる初々しいカップルの漫画が人気です。作者は漫画家のタラ(@TARA_vo0)さん。


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話05 先輩彼氏との距離を詰めたい女の子

 剣道部のこのみちゃんは同じ部活の優一先輩とお付き合いをしているのですが、先輩が硬派な故に“カップルとしての適正な距離”になれずにいます。もう少し距離を縮めたい、という気持ちを思い切って伝えようとしますが、そんなことを言うと先輩に引かれるかもと焦ってしまい、つい「わたしともっとイチャイチャしませんか!」と口にしてしまいます。

 ミスにますます焦るこのみちゃんですが、先輩は意外にも了承。「…手をつないでみようか」と手を差し出してくれます。勇気を出してよかったと、先輩の手を握ってみるこよみちゃんですが……ただの握手になってしまいます。それでも硬派な先輩は「いちゃいちゃする…というのはやはり…照れくさいものだな」と照れてしまうのでした。


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話01 カップルのような距離感に縮めたい


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話02 先輩に引かれたくないと思って出た言葉が……


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話03 まずは手をつなぐところから


先輩後輩がいちゃいちゃしてみる話04 先輩が考える「イチャイチャ」の形

 好きな人との距離を詰めたいというのは誰しも思うことですが、相手がかなり硬派だと、なかなか簡単にはいかないものです。このみちゃんは勇気を出して、イチャイチャしたい気持ちを伝えることができ、先輩もそれに応えてくれましたが……。

 思っていたのとはちょっと違って、一般的に考える「イチャイチャ」とはいきませんでしたが、大きな一歩。もどかしいけど、初々しい! いつか先輩がグイグイくることもあるのでしょうか。これからが楽しみです。

 作者のタラ(@TARA_vo0)さんはpixivコミックで幼なじみで親友同士の王子と執事を描いた『この国の不幸に仕えて』を連載しています。

画像提供:タラ(@TARA_vo0)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  2. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」
  3. 熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も
  4. 「お」「ま」「ち」「こ」「う」「ん」の文字が書かれたダイスを振って役を作る神ゲー「んこダイス」登場 → 「ドラクエ」を抜いてSteam売上1位に
  5. 注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い
  6. めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親
  7. 美術館に侵入する黒猫と警備員の攻防戦、4年の時を経て…… 「また来たニャ」な猫ちゃんと優しいスタッフのやりとりがあたたかい
  8. 子猫「おねがい、おねがい!」 ごはんの前でおねだりをする子猫ちゃんがかわいい!
  9. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  10. 「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」

先月の総合アクセスTOP10