ニュース
» 2019年11月25日 16時53分 公開

滝川クリステル、臨月近づき産休へ 出産は年明けを予定「ギリギリまで頑張ります」 (1/2)

結婚発表から約3カ月半。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが11月24日にInstagramを更新。産休前最後のテレビ収録を終えたことをInstagramで報告し、元気な笑顔を見せています。

滝川クリステル 妊娠 出産 小泉進次郎 臨月 産休 産休間近の滝川さん(画像は滝川クリステルInstagramから)

 「今日は、産休に入る前の最後のテレビの収録でした」とコメントし、産休までにまだラジオや雑誌、代表を務めている財団の仕事が残っていると明かした滝川さん。18日には、おなかが大きくなったことがうかがえる、ゆったりとしたワンピース姿を公開しており、22日には、あと1カ月ほどで臨月になることを明かしていました。

滝川クリステル 妊娠 出産 小泉進次郎 臨月 産休 おなかがふっくらしたワンピース姿(画像は滝川クリステルInstagramから)

滝川クリステル 妊娠 出産 小泉進次郎 臨月 産休 おなかを見つめる愛犬・アリス(画像は滝川クリステルInstagramから)

 「ギリギリまで頑張ります」と仕事熱心な滝川さんに、ファンからは「無理は禁物ですよ」「お体を大切に」と体調を気遣う声が。また、「安産祈ってます」「元気な赤ちゃん楽しみですね」と出産を心待ちにする声も寄せられています。

 滝川さんは8月に衆議院議員の小泉進次郎議員との結婚を発表。妊娠していることも合わせて公表し、年明けに出産予定であることを伝えていました(関連記事)。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.