ニュース
» 2019年11月29日 17時00分 公開

「え、ワタシ落ちちゃったの!?」 ハンモックに登れず落ちてしまったトカゲさん 「まさか」の表情が面白い! (1/2)

お口ポカーン。

[かのん,ねとらぼ]

 ハンモックから落っこちて、あ然とするトカゲさんの表情が面白いんです。

 うんしょ、こらしょと一生懸命ハンモックに登ろうとしているトカゲさん。短い足をジタバタさせる様子がとってもかわいいですね。頑張ってよじ登ろうとするトカゲさんですが、どうしてもうまくいきません。残念ながら、ドサッと落っこちてしまいました。

トカゲ とりゃ〜! のぼるぞ〜!

 注目すべきは、トカゲさんの表情! まさか落ちると思っていなかったのか、口をポカンと開けてあ然としたお顔になっています。思わずクスッと笑ってしまう、ユーモアな表情。トカゲさん、笑っちゃってごめんね!

トカゲ ポカーン(?)

 こちらのトカゲさんは8歳の「フトアゴヒゲトカゲ」。程よいサイズ感とかっこいい見た目が、爬虫類好きな方に人気を集めているんだそうです。飼い主さんのInstagramアカウントには、家の中を自由に動くトカゲさんの姿や、飼い主さんと遊ぶ様子など、動画や写真がたくさん投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.