ニュース
» 2019年11月30日 12時07分 公開

「からあげたべたい」とツイートしつつ帰宅したら婚約者が…… すがすがしいノロケがネットに幸せおすそ分け (1/2)

ほほえましい2人のこれからに幸あれ。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 俺の婚約者がかわいすぎるから見てくれ! と全力でのろけたツイートがハッピーでほほえましく、祝福の声が多数寄せられています。まずはご成婚おめでとうございます!


唐揚げ 婚約者の書き置きが、文面からシチュエーションから何から何までかわいらしい(画像提供:こあずまさん)

 投稿主のこあずま(@hakoazuma)さんは、恋人にプロポーズのOKをもらったばかり。ある日「からあげ食べたい」とツイートしながら帰宅したところ、食卓には婚約者が作ってくれていたからあげがありました。



 この時点でもう幸せいっぱいですが、彼女が添えていた書き置きがまたかわいいことかわいいこと。「君の新しい嫁はとても優秀なので、君が『からあげたべたい』とつぶやけばすぐに作ってしまうのだ==(`・ω・´)ぬん!」……羨望やら慈愛やら嫉妬やら多幸感やら、感情が複雑にからみあって身もだえるしかない。

 幸せいっぱいのツイートは拡散され、9万の「いいね」を集めることに。「その手紙だけで『ごちそうさま』ってなる」「尊すぎるので未来永劫幸せになってください」「顔文字の『(`・ω・´)ぬん』が好きすぎる」など、祝辞もたくさん寄せられています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.