ニュース
» 2019年12月11日 15時00分 公開

扉を見つめてお尻フリフリ パパさんの「ただいま」にシッポを全力で振るコーギーがいとおしい (1/2)

最高にうれしいお出迎え。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 帰ってきたパパさんに、お尻をフリフリして喜ぶコーギーの動画がInstagramに投稿されています。



 階段の上から扉を見つめる、ふわふわワンコはウェルシュ・コーギー・ペンブロークの「リプリー」ちゃん。パパさんのことが大好きなリプリーちゃん。帰宅するパパさんの気配に、うずうずしていることが画面から伝わってきますね。


パパ大好きコーギーちゃん うずうず

 リプリーちゃん、扉が開きパパさんが入ってくると、「もう待ちきれない!」とばかりに体を浮かせています。階段の上でお利口に待ち続けますが、うれしい気持ちをおさえきれません。ふるふると動くお尻とシッポ、なんてかわいいんでしょう。


パパ大好きコーギーちゃん おさえきれないシッポの動き

 お尻とシッポがふるふると震える様子がとってもいとおしく、パパさんの満面の笑顔に「おかえりー! なでて! なでて!」と思いっきり甘えるリプリーちゃん。それに応えるパパが、わしゃわしゃとリプリーちゃんをなでています。見ているこちらも笑顔になってしまう、ほほえましくて幸せなひとコマですね。

 Instagramアカウントには、リプリーちゃんのもふもふっぷりを思いっきり堪能できる画像や動画が投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.