メディア
ニュース
» 2019年12月17日 20時00分 公開

極上ほりほりマッサージはいかがですか? 飼い主さんを全力で掘りまくるうさぎさんがかわいい

ほりほりほり……。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、飼い主さんを掘りまくるうさぎさんがかわいいと話題になっています。



 そこに映し出されているのは行き倒れているように見えなくもない、フローリングで豪快に寝落ちる飼い主さん。その背中には白くてもこもこのうさぎさんが乗っています。


背中を掘るモコさん 「お客さん、こってますね!」(ほりほり)

 かわいいなぁとほっこりする間もなく、うさぎさんは何のためらいもなく飼い主さんの背中を掘り、小さな口で洋服を一生懸命ひっぱりはじめます。かなりパワフルです。


服をくわえるモコさん パワフルなマッサージです

 旦那さんによると、うさぎさんは飼い主さんが寝ているといつもこんな感じでほりほりをしているそうです。うさぎさんの慣れた手つきはマッサージをしているようにも、はたまた寝ている飼い主さんを起こそうとしているようにも見えます。こんなかわいらしいマッサージなら、ぜひ受けてみたい……!


こっちを見るモコさん 「ふぅ……」

 見事なほりほりマッサージを見せてくれたのはネザーランドドワーフの「モコ」さん、白い毛がチャーミングな男の子です。そんなモコさんは同じくネザーランドドワーフの男の子、「お豆」さんと一緒に暮らしています。

 とっても仲良しな2匹は、時には目の前にあるおやつを放置していちゃつくこともあるとか……?



 なお2匹が身に付けているハーネスやアクセサリーは、ほとんど飼い主さんの手作りだそうです。飼い主さんは作成したうさぎ用のハーネスやアクセサリーを、minneで販売しています。うさぎさんを飼っている人や興味がある人は、のぞいてみるとときめくかもしれません。



画像提供:うさぎの豆モコ(@_mema_como_)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.