メディア
ニュース
» 2019年12月18日 18時00分 公開

「苦しゅうない」 カゴの中にみちみちに詰まった王様みたいな猫ちゃんがいとおしい

お供になりたいです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 カゴの中に“みちみち”に詰まったモフモフの猫ちゃんがTwitterで話題です



 キジ白の猫ちゃんが入っているのはレジかごのようなデザインのカゴ。あお向けになっているので白いお腹が丸見えです。カゴの中は縦も横も“みちみち”。猫ちゃんのためにオーダーしたかのようなぴったりサイズです。


モフモフの猫ちゃん ぴったりサイズのカゴに入る猫ちゃん

 角度を変えて見てもやっぱり“みちみち”。カゴのフチにちょこんと乗せた足先がかわいいです。


モフモフの猫ちゃん 足先がかわいいです

 この様子を紹介してくれたのは@Goenji_momuyoさん。リプライ欄には「かわいい」「ジャストフィットですね」「出れなさそう」といったコメントが。あまりの貫禄に「王様みたい」という声もありました。

 この猫ちゃんは他の投稿にも登場。丸いフォルムと愛らしいお顔がマッチして、ぬいぐるみのように見えてきます。



 こちらのお宅には、白い毛並みの猫ちゃんも同居中。飼い主さんに甘えたり、布団の上でヌクヌクしたりと、猫好きさんがメロメロになりそうなキュートな姿を見せてくれます。



画像提供:@Goenji_momuyoさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.