メディア
ニュース
» 2019年12月18日 08時00分 公開

「離したくないにゃー!」 飼い主さんの腕をがっしりホールド マンチカン「プリン」ちゃんの遊んでアピールがかわいい

カミカミしたいのね。

[k村,ねとらぼ]

 マンチカンのプリンちゃんは、5歳の男の子。甘えん坊でクリームパンみたいな丸っこい足がチャームポイントです。YouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリン」には、飼い主さんの腕をつかんで離さない、やんちゃでかわいいプリンちゃんの動画が投稿されています。



 飼い主さんの膝の上でリラックスし、お気に入りポイントのお腹をなでられているプリンちゃん。気持ちよさそうにゴロンと寝転がっています。


ALT ゴロゴロ喉を鳴らして甘えん坊モード


ALT お腹なでなでされて気持ちいいにゃ〜

 甘えていたプリンちゃんですが、突然お遊びモードに突入して飼い主さんの手をカプッと甘がみ! 飼い主さんによると「このパジャマを着ている時にかまれがち」なんだそうです。フワフワの素材がかみ心地抜群なのかな……?


ALT 遊ぼっ! 遊ぼっ!


ALT バッチリカメラ目線

 両前足で飼い主さんの腕をがっしりとつかみ、甘がみして遊び続けるプリンちゃん。飼い主さんが腕を動かしても動じることはありません。「絶対に離さにゃいもんね〜!」という気合を感じます。


ALT 腕を動かしても全然平気


ALT 気合を感じる

 腕をしっかりハグして離さない様子から、飼い主さんへの愛情と信頼が伝わってきますね。やんちゃでかわいいプリンちゃんの「遊んでアピール」でした。

 YouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリン」には、飼い主さんご夫婦に甘えるプリンちゃんや、おもちゃを追いかけて一生懸命遊ぶ動画など、プリンちゃんのかわいさを伝える動画が投稿されています。



画像提供:YouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリン」



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.