ニュース
» 2019年12月23日 11時03分 公開

「美しすぎる40歳」「ずっと憧れの存在」 吉川ひなの、40歳の“誕生日ショット”が理想的な歳の重ね方 (1/2)

芸能生活はまもなく30年に。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの吉川ひなのさんが12月22日にInstagramを更新。21日に40歳の誕生日を迎えたことを幸せいっぱいの親子ショットとともに報告しています。

吉川ひなの 誕生日 年齢 40歳 夫 子ども 現在 インスタ 40歳になった吉川さん(画像は吉川ひなのInstagramから)

 節目の40歳を迎え、「10年前はオトナになるのが怖くて泣いていたけど、いまのわたしは今日まで生きてきた道のりが愛おしいと思えるようになっていた」と以前と比べてポジティブに歳を重ねていることをつづった吉川さん。「もうすぐ芸能界で働き始めて30年が経とうとしてる」と長い芸能生活を振り返っており、「いろんな時期があったわたしだけど、どんなときも変わらずずっと応援してくれている人たちがいる」と支えてくれたファンや友人に感謝を伝えています。

 1991年に芸能界入りし、類まれなるビジュアルで瞬く間にカリスマモデルの地位を確立した吉川さん。2011年には一般男性と結婚し、2012年には長女を、2018年には長男を出産しています。今回の投稿には夫が撮影したという親子ショットが添えられており、幸せに満ちあふれたステキな笑顔を見せていました。

吉川ひなの 誕生日 年齢 40歳 夫 子ども 現在 インスタ デビュー 10代 デビュー当時の吉川さん。まもなく芸能生活30周年(画像は吉川ひなのInstagramから)

 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「20年前からずっとずっと憧れの存在です」「初めてイベントであったのは高校生の時だったかな。その時からずっと大好き」など長年の応援を続ける声や、「美しすぎる40歳です」「こんな40代いない」「40歳になっても変わらず可愛すぎる」など変わらぬ美貌にも反響が寄せられています。

吉川ひなの 誕生日 年齢 40歳 夫 子ども 現在 インスタ ヨガ 年齢を感じさせないスタイル(画像は吉川ひなのInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.