ニュース
» 2019年12月24日 20時00分 公開

夢を見ているのかな? モコモコの小さなお布団で寝ているハムスターがかわいすぎる

スヤァ〜。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 寒い日に入るお布団って、気持ち良いですよね。きっとそれはハムスターさんも同じ……! そんな風に思えちゃうような、お布団で寝ているハムスターさんの様子がInstagramで公開され、そのかわいすぎる姿が話題になっています。



 青みがかったグレーの毛色がきれいなサファイアブルーハムスター「うみ」ちゃん。そのままでもとってもかわいいうみちゃんですが、お布団に入ってぬくぬくしている姿が……かわいすぎるんです!!


ALT ぬくいわ〜
ALT たまらんわ〜
ALT でられんわ〜

 うみちゃんが入っているのは青いモコモコのお布団。顔だけ出して目を細めるうみちゃんの表情からお布団の気持ちよさが伝わってきます。飼い主さんによると、水槽のお掃除している間、サークルで終わるのを待っていたうみちゃんが、自分からお布団に入っていたのだとか。ちゃんと枕も使っている……!


ALT 枕も気持ちよさそう……!

 ちなみにこのハムスターさん用お布団は、うみちゃんと同じブルーサファイアの「たま」ちゃんとノーマルの「こま」ちゃんを飼っているInstagramユーザーのhamu_tama_koma(@hamutama0826)さんが手作りしたもの。たまちゃんとこまちゃんもお布団がお気に入りのようです。



 うみちゃん(@umi_umi_0728)のInstagramでは他にもかわいい姿がいっぱい見られますよ。



画像提供:うみちゃん(@umi_umi_0728)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.