ニュース
» 2020年01月02日 22時00分 公開

満面の笑みでイタズラ完了〜! クッションをズタボロにしたわんこたち 罪の意識がなさすぎる笑顔がかわいい

わたしたちがやりましたワン!(どやぁ!)

[k村,ねとらぼ]

 ゴールデンレトリバーの「ノア」ちゃんと「アリー」ちゃんは、とっても仲良しな親子。時に元気過ぎる2匹は、びっくりしてしまうほどのイタズラもやらかしちゃうんです



 部屋中に散らばったたくさんの綿と、その中で満面の笑みを浮かべるノアちゃんとアリーちゃん。ふと見ると、ズタボロになったクッションが静かに床に落ちています。「見てー! わたしたちがやりましたー!」と言わんばかりの、満足げな表情の2匹。これは、力が抜けると同時に怒る気が失せちゃうわ……。


ALT とっても得意げ!

 手前に座っているのが、アリーちゃん。飼い主であるえっちゃん(@MMgranma)さんの投稿によると、この出来事はアリーちゃんが生後5カ月の頃にあったことなんだそうです。大好きなお母さんと一緒にイタズラできて、よほどうれしかったのでしょうか。困ってしまいますが、屈託のない笑顔がかわいいですね。


ALT あどけないアリーちゃんと、トトロのクッション

 後方に座るのが、お母さんのノアちゃん。本来ならば、まだまだ幼いアリーちゃんのイタズラを止めるべき存在ではありますが、一緒になって思いきり楽しんでしまったようです。こちらも、とっても朗らかなまぶしい笑顔だ!


ALT こちらがお母さんのノアちゃん

 アリーちゃんのすぐ側には今回被害者(?)となった「トトロ」らしきプリントクッションが弱々しく横たわっています。中の綿は全てノアちゃんとアリーちゃんによって出されてしまったようで、布切れになってしまいました。あぁ、その笑顔が悲しいぜ……。


ALT トトロ……

 投稿には「この顔見たら怒れないな〜」「どや顔かわいい」というコメントが寄せられています。こんなかわいい笑顔を見せられたら、ついつい許してしまいますね。

 飼い主であるえっちゃん(@MMgranma)さんのTwitterアカウントには、やんちゃでかわいいノアちゃんとアリーちゃんが、お友達わんこと楽しそうに遊ぶ姿も投稿されています。天真らんまんな2匹は見ているこちらまで笑顔にしてくれます。















画像提供:@MMgranmaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」