ニュース
» 2020年01月07日 18時00分 公開

ファサ〜! フワフワのウサギさん、風になびく毛量が半端ない (1/2)

ライオンのようなたてがみがファサファサ。

[かのん,ねとらぼ]

 フワッフワのウサギさんが強風を浴びる姿がInstagramに投稿されています。ファッサー!



 強風にあおられるウサギの「ニンバス」。真っ白な体に澄んだブルーの瞳がキュートな3歳の男の子なのですが……長くてフワフワの毛が風になびく姿はなんだか別の生き物のように見えます。


ウサギ 結構な強風をあびているニンバス

 ニンバスは「ライオンヘッド」という種類のウサギさん。その名の通りライオンのようなたてがみが特徴で、顔の周りに立派な毛がフサフサと生えています。


ウサギ 白い毛がファサファサとなびいています

 風がきついのか体の向きを変えるニンバス。しかし、風が吹いている方に顔を向けてしまうという致命的ミスを犯し、より辛そうな状態になってしまったのでした。そんなところもまたかわいらしいですね。

 ニンバスの飼い主さんは他にもルナ、アトラス、アポロという3羽のウサギを飼っています。Instagramでは4羽のかわいい姿がたくさん見られますよ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.