ニュース
» 2020年01月08日 17時00分 公開

ボールで遊びたいタヌキ似のモフモフワンコ 「はやく投げて〜!」と高圧的な態度を取るもただただかわいい仕上がりに

これがかわいいハラスメントか。

[k村,ねとらぼ]

 タヌキに間違えられることもある、丸くてもっふもふなポメラニアンの女の子「たろ吉」ちゃん(関連記事)。お気に入りのダルマボールで「遊びたい!」と飼い主(@kyabetubatake)さんに猛アピールをしています。



 普段は大人しく優しい性格の「たろ吉」ちゃんですが、お気に入りのダルマボールがあると大興奮! 飼い主さんいわく「性格が変わってしまう」とのことで、いつもとは違う高圧的な態度になるんだそうです。


ALT 投げて! 投げて!


ALT ワン! と鳴いて猛アピール

 両前足でダルマボールを挟み、こちらを見つめて「ワン!」と大きく鳴くたろ吉ちゃん。遊ぶ気満々であることをアピールしているのでしょうか、両前足でバン! バン! とソファをたたいています。「早く早く、投げてよ〜!」と言わんばかりの表情ですね。


ALT 両前足をソファにバンバン


ALT 「早く、早く〜!」

 前のめりになって、飼い主さんにアピールし続けるたろ吉ちゃん。太くてもっふもふな両前足がなんてかわいいのでしょう。くりくりお目めの目力もすごい……!


ALT こんなかわいいアピールされたらずっと遊んじゃう

 これには、飼い主さんも「こんな高圧的な態度で、ボールの投げを強要してきます。恐ろしいです。」とコメント。うむ、確かに恐ろしいほどかわいい仕上がりだ……!

 投稿には「パワハラならぬ、かわいいハラスメント」「かわいすぎて一生付き合っちゃうやつですね」とコメントが寄せられており、たろ吉ちゃんのかわいいお顔とオラオラな態度のギャップにときめいてしまった人が多かったようです。



 飼い主さん(@kyabetubatake)のTwitterアカウントには、にっこりな笑顔や、すやぁと気持ちよさそうな寝顔など、とっても表情豊かなたろ吉ちゃんが投稿されています。















画像提供:タヌキ似のたろ吉@ポメラニアン@kyabetubatakeさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.