ニュース
» 2020年01月11日 20時00分 公開

じりじり近寄ってからの全力ジャンプ! 飛び掛かるワンコの顔はイキイキ (1/2)

「ノー!」はフリと解釈?

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 飼い主さんにじりじりと近づきジャンプするわんこの動画がInstagramで公開されています。



 部屋の中央には、じりじりと飼い主さんに近づく白いわんこの姿。飼い主さんはイヤな予感を覚えているようですが……。


飛び掛かりわんこ じり……

 わんこの顔はどこかイキイキとしているようにも見えます。じりじりと近づき、「あっ」と思ったときには全力ジャンプで飛びつかれました。カメラに迫る、わんこの顔。カメラは最後までわんこのドアップを捉えていました。


飛び掛かりわんこ あっ

飛び掛かりわんこ ああああ

 こちらのわんこの名前はココナッツちゃん、グレート・ピレニーズの女の子です。2019年の7月に生まれたばかりで元気いっぱい。飼い主さんが「NO!」と叫ぼうがお構いなしです。飼い主さんもそんなココナッツちゃんがかわいくて仕方ないのか、動画から楽しい雰囲気が伝わるようですね。

 飼い主さんのInstagramアカウントでは、ココナッツちゃんのかわいらしい写真や動画が数多く公開されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.