ニュース
» 2020年01月29日 22時00分 公開

チーズトーストに犯ニャンの肉球がくっきり 「やっちまったニャ……」気まずそうな猫の表情もかわいい

※チーズトーストは人肌くらいまで冷めており、猫ちゃんは火傷していないとのことなのでご安心ください。

[k村,ねとらぼ]

 白昼堂々、チーズトーストに行われたかわいい犯行がTwitterに投稿され、話題となっています。姿は見えないけれど、証拠はばっちり。そこのキュートな犯ニャンさん! ばればれですよ〜!



 TwitterユーザーのHiRO(@horiyukkoP)さんが投稿したのは、チーズがとろけたチーズトーストの上に、くっきりと2つの肉球の跡が残った写真。こちらは白昼堂々行われたイタズラとのことで、とても大胆不敵な犯行です。肉球の食い込み具合で、チーズのもっちり感が伝わってくる……!


ALT チーズの上に肉球がくっきり


ALT てへへ、やっちゃったニャ

 ばっちり証拠を残していった犯ニャンさん、普段は入らない場所に隠れ、おずおずとこちらを伺う写真も投稿されています。「やっちまったニャ……」って思っているのかな? 気まずそうな表情もかわいいですね。

 ちなみにチーズトーストは人肌程度に冷めていたため、猫ちゃんの肉球に火傷はなかったとのことなのでご安心を。気まずそうな表情から一変、何事もなかったかのように、上目遣いのあどけないお顔を見せてくれています。投稿には、「おいしそうな足跡ですなぁ」「鼻までかわいい」「しでかしたこと、犯人は分かっているのね」など、かわいい犯行現場とおちゃめな犯ニャンへのコメントが寄せられています。




ALT 何かありましたかニャ?

画像提供:HiRO@horiyukkoPさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10