ニュース
» 2020年02月04日 17時45分 公開

「おいしかったワン」 8歳になった白柴のきなこちゃん お誕生日ディナーを味わう姿が満足そうでかわいい

おめでとうございます。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 お誕生日ディナーを食べるワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から お誕生日ディナーをもらったきなこちゃん

 白柴のきなこちゃんが8歳のお誕生日を迎えました。飼い主さんが用意してくれたのはバースデー用の特別ディナー。ポークソテーとお野菜、ワンちゃん用の栗タルトケーキです。まずは、ごちそうの前で記念撮影。食べていいといわれるまでは動きません。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「早く食べたいワン」

 「ヨシ」といわれてお肉を食べるきなこちゃん。夢中になりすぎて1切れこぼれてしまいました。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ きなこちゃん、お肉がこぼれてますよ

 お肉に続いてお野菜をもぐもぐ。好き嫌いせず食べすすみます。最後に残ったのはデザートのタルト。こちらもおいしそうにいただきます。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ お野菜もきれいに食べて
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 最後にデザートです

 ごちそうを完食したきなこちゃんは満足そうな表情。見ている方も幸せな気持ちになります。柴犬の8歳を人間の年齢に換算すると48歳とのこと。きなこちゃんに歳を抜かれた飼い主さんは、なんだか感慨深そうです。


 1月にはペットのイベントに遊びに行ったきなこちゃん。他のワンちゃんにごあいさつをしたり、途中のパーキングでお散歩をしたり、かわいい姿を見せてくれました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.