ニュース
» 2020年02月05日 17時30分 公開

全部100均でそろう! カラフルな「推し色」のクリアポーチや写真ファイルで“推し活”が捗りそう

全8色の豊富なバリエーション。

[犀川,ねとらぼ]

 ハピラは、推しを応援する“推し事”を充実させる、レターセットやポーチなどの「推し色シリーズ」を発売しました。全国の100円均一ショップで順次販売予定です。

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) ハピラの「推し色シリーズ」

 アイドルやキャラクターのイメージカラーである「推し色」。推し色の服やグッズで“推している”ことをアピールする人も多く、今やファンの間では欠かせない文化になりつつあります。

 今回発売される「推し色シリーズ」は、大好きな人の推し色のグッズで好きに触れてほしい、忙しい毎日の活力にしてほしいという思いから生まれたといいます。

 「推し色シリーズ」のラインアップは、アルバム、フラットポーチ、レターセット、うちわデコレーションシールの4種類。カラーバリエーションは、赤、青、緑、黄、紫、ピンク、オレンジ、黒の8色です。

推し色アルバム

 自分だけの推しアルバムが作れる「推し色アルバム」は、横に入れるとL版サイズ(89×127ミリ)、縦に入れるとポストカードが入ります。表紙にもポケットが付いているので、中身だけでなく外側も推し仕様にできちゃいます。

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 推し色アルバム

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 横に入れるとL版サイズ(89×127ミリ)、縦に入れるとポストカードが入ります

推し色フラットポーチ

 「推し色フラットポーチ」は、ブロマイドがぴったり入るポケットが付いた透明のポーチです。 推し色グッズを入れたり、推し色の文房具やコスメを入れるのも良さそうです。

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 推し色フラットポーチ

推し色レターセット

 ストライプ柄とハートがかわいいレターセット。付属の台紙を切り取るとハート型のメッセージカードになります。友達の推し色で手紙を送ると喜ばれそうです。

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 推し色レターセット

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 付属の台紙を切り取るとハート型のメッセージカードになります!

うちわカバー用デコレーションシール

 「うちわカバー用デコレーションシール」は、キラキラのハートのシールです。推しのうちわを簡単にデコレーションできます。

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) うちわカバー用デコレーションシール

色違いでおそろいアイテムとしても

 新緑のようにさわやかな「グリーン」や、神秘的で高貴なイメージの「パープル」など、色によってイメージががらりと変わる推し色シリーズ。全て100円とプチプラなので、友達とそろえやすいのもうれしいポイントですね。

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 新緑のようにさわやかな「グリーン」

(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 神秘的で高貴なイメージの「パープル」


(「推し色シリーズ」のグッズが登場) 色違いのおそろいアイテムを作るのも楽しそう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する