ニュース
» 2020年02月06日 18時00分 公開

テレビ鑑賞に毛布ねじねじ 柴犬さんとキジトラ猫ちゃんの暮らしがほほえましい

かわいい2匹です。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」で、ワンちゃんと猫ちゃんのほのぼのライフが紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」から 柴犬のひかりちゃんと猫のきららちゃん

 柴犬の「いちご」ちゃんは15歳。キジトラの子猫「きらら」ちゃんと一緒に暮らしています。

 きららちゃんのマイブームはテレビ鑑賞。特に動物が出てくる番組がお気に入りです。画面の中の鳥さんを見守るきららちゃん。一緒に遊びたいのかな?



 飼い主さんの足で爪とぎをしたり、ピカチュウさんとチュッチュしたり、いつも元気なきららちゃん。こちらのお家のムービーメーカーのような存在です。



 いちごちゃんのマイブームは毛布ねじねじ。お部屋の中を歩きながら毛布を丸め、芸術的な作品を作り上げます。



 お散歩が好きないちごちゃん。暖かい日には近所の公園に出掛けます。ニコニコしながら走るいちごちゃん。早く春になるといいね。



 オヤツをおねだりする2匹は息もぴったり。時には寄り添って眠る姿も見せてくれます。姉妹みたいに仲良しないちごちゃんときららちゃん。またかわいい姿を見せてね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.