ニュース
» 2020年02月06日 14時16分 公開

福山雅治が51歳の誕生日を“あざとかわいい”テーマにお祝い 「こんなかわいい51歳いる?」「あざとかわいいわー」

おめでとうございます!

[コンタケ,ねとらぼ]

 俳優で歌手の福山雅治さんが2月6日、51歳の誕生日を迎えました。これを祝い、「福のラジオ」収録中にスタッフがサプライズで祝ってくれた様子を公式Instagramで公開しています。51になってもかっこいいな。


福山雅治 51歳 誕生日 あざとかわいい バースデー 51歳のバースデーショット(画像は福山雅治公式Instagramから)

福山雅治 51歳 誕生日 あざとかわいい バースデー これはあざとかわいい(画像は福山雅治公式Instagramから)

福山雅治 51歳 誕生日 あざとかわいい バースデー 帽子はスタンプによる合成のようです(画像は福山雅治公式Instagramから)

 51歳の誕生日は、“あざとかわいい”をテーマにバースデー写真を撮らせてもらえるよう福山さんにお願いしたそうです。この注文に苦しみながらも何度もチャレンジしたとのことですが、見事に“あざとかわいい”写真が撮れたようです。

 写真は3枚公開されており、2枚はスタンプで浮かれたバースデー帽子が合成され、よりあざとい仕上がりに。3枚の写真のうち、アミューズ女性スタッフの間では1枚目が一番人気だったそうです。

 今回の写真にコメント欄では、「いつまでも若々しくセクシーな福山さんで居て下さい」「全部可愛らしいです(笑)」「どの写真も全部好きです」「51歳には見えません!」「かわいすぎます!」「オチャメなましゃ、大好きです」「どのましゃもだいすきだぞ」といった声が寄せられていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.