ニュース
» 2020年02月07日 12時00分 公開

「カッコよすぎるよ、旬さん」 オリラジ藤森、小栗旬の“イケメン”なプレゼントに好きが止まらなくなる (1/2)

オチまで好き。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが2月7日、俳優の小栗旬さんから財布をプレゼントされたエピソードをInstagramで披露。「カッコよすぎるよ、旬さん」と小栗さんの気前の良さにほれぼれした様子をつづっています。これは好き。

小栗旬 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 財布 エルメス やることもイケメン(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

 以前から小栗さんとプライベートで親交がある藤森さん。「先日、財布を変えるとめちゃくちゃ運気が上がる日が今日らしいねー」と小栗さんに話したところ、「急に『じゃあ、おれのあげるよ』って。。。」とエルメスと思われる愛用の財布をプレゼントされたそうで、「好きがとまらないよ」と思いがあふれたことを伝えています。

小栗旬 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 財布 エルメス 小栗さんとロサンゼルスへ(画像は藤森慎吾公式Instagramから)

 何気ない会話から財布をプレゼントするスマートな流れにファンは、「ほんと中身も男前」「小栗さん、さらっと財布あげるなんて…イケメンですね!」「スターやん」と絶賛。また、「じゃあ、代わりにおれのもあげるよ」と藤森さんが自身の財布を小栗さんにプレゼントしようとした際に「『それはいいや!』って。なんでだよっ!!」としっかり拒否されるオチまで用意されていたエピソードに「最後のオチまで素敵です ほっこりしました」と2人の仲良しぶりに和む人もいたようです。

 小栗さんの中身もイケメンな様子が伝わる投稿となりましたが、過去には、お笑い芸人・おばたのお兄さんの学園祭営業に小栗さんがサプライズ出演したことも。「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」と急きょテレビ電話出演を果たし、会場を盛り上げていました。小栗の兄貴ぃ……。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.