ニュース
» 2019年10月29日 15時14分 公開

「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」 小栗旬、おばたのお兄さんの“学園祭営業”にサプライズ出演で大反響

客席の熱狂スゴい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のおばたのお兄さんさんが10月27日にTwitterを更新。学園祭の営業中に俳優の小栗旬さんから連絡があり、「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」と急きょテレビ電話で出演してくれたという驚きのエピソードを披露しています。サービス精神スゴいな!


おばたのお兄さん 小栗旬 まーきの 学園祭 テレビ電話 インスタ Twitter 出演 テレビ電話で学園祭に出演する小栗さん(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 学園祭でいつもの“小栗さんネタ”を披露していたというおばたさんは、「ネタしていたら合間に【小栗旬】から『何してんだ?』と電話がかかって来て」と小栗さんから直接連絡があったことを報告。おばたさんが「学園祭です。あともう一校あります」と事情を伝えたところ、「『偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る』と言ってテレビ電話で出演してくれた」と小栗さんの提案でサプライズ出演が実現したといいます。小栗の兄貴ぃ……。

 投稿にはステージを撮影した動画が添えられており、小栗さんとテレビ電話がつながっていることが分かると、客席に集まった生徒たちは大熱狂。小栗さんはただ出演しただけでなく、本物の「まーきの」を生披露するなどサービス精神旺盛な振る舞いを見せており、客席からは悲鳴に近いような黄色い声援が聞こえてきていました。

おばたのお兄さん 小栗旬 まーきの 学園祭 テレビ電話 インスタ Twitter 出演 Wまーきのショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 おばたさんは、「ご本人の【まーきの】 スター過ぎる。スターが過ぎる」と感嘆のコメント。ファンからは、「さすが小栗旬さん最高すぎる!」「めちゃめちゃいい人ですね」「スター過ぎるやん!」「小栗旬優しすぎる。うらましすぎる。うちの学校にもきてください!!!」など大きな反響が寄せられています。

おばたのお兄さん 小栗旬 まーきの 学園祭 テレビ電話 インスタ Twitter 出演 プライベート プライベートでも仲良しな2人(画像はおばたのお兄さんInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.