ニュース
» 2020年02月09日 20時00分 公開

くつろぐ猫ちゃんに迫りくる魔の手! 何をされても怒らない優しいパパ猫

優しいパパ猫なのです。

[かのん,ねとらぼ]

 だらける猫ちゃんの背後から魔の手が迫る! そんな様子がAmeba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


猫 Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から ゆき姉にやられるティオパパ

 のんびりだらりとしているマンチカンズの愉快なお父さん、ティオパパ。その背後に迫りくるのは……ゆき姉! どうやら気付いていない様子のティオパパに対し、ゆき姉はそっと前足を繰り出し……尻尾をパンチ!


猫 ティオパパに魔の手が迫る!
猫 ベシッ 猫パンチ

 パンチをくらってもあまり気にしていない様子のティオパパ。するとゆき姉はさらに、尻尾をそっと持ち上げての「ガブ!」、かみつき攻撃!


猫 そ〜っと、そ〜っと
猫 ガブ!(痛そう!)

 ティオパパも、さすがにこれには「何するんにゃ〜!」とゆき姉の方を振り返ります。しかし、振り返るだけで反撃はなし。「かまれたにゃ」と表情でアピールするにとどまるティオパパ。


猫 ティオパパ、怒った?
猫 「かまれた」アピール?

 小さな頃から側にいるゆき姉には逆らえないのか? ただどんくさいだけなのか? いえいえ、ティオパパはとっても優しいから、反撃なんてしないんじゃないのでしょうか? 今日もまったりのんびりなティオパパなのでした!


猫 どんくさいのもティオパパの魅力

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.