ニュース
» 2020年02月10日 11時00分 公開

そこに空箱があるから どう見てもサイズ的に難しいけど頑張るネコちゃんがいとしい (1/2)

ゴツゴツいってます。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 小さい空の箱に入ろうとしているネコちゃんの動画がInstagramに投稿されています。



 そのネコちゃんが撮影されたのは、デンマークの首都コペンハーゲンのとあるお宅。どう見ても入ることができない箱に、果敢に挑戦しているベンガルのネコちゃんの名前は「ギルバート」くんです。平たく長いその箱に顔を突っ込むまでは成功するも、それ以上は少々厳しい様子。

 


箱にゃんこ 長い箱だにゃ

 入ることができないまま、箱とともにズリズリと移動していくギルバートくん。ゴツゴツといろんなものに当たっていますが気にしません。そこに空箱があるならば挑戦するのみ。ゴツゴツいっている先には、一緒に住んでいる「ネリー」ちゃんの姿が。


箱にゃんこ ゴツ

 ネリーちゃんの何か言いたげな視線もものともせず、突き進むギルバートくん。いろんなものに当たり、突入しながら移動していき、顔を上げたときにはいつのまにか違うお部屋に到着しています。この先、ギルバートくんが箱に入ることは難しいかもしれませんが、これからも挑戦は続きそうです。挑戦する時は周りが見えないので十分気を付けてほしいですね。

 こちらのInstagramアカウントでは、「ギルバート」くんの他、「ネリー」ちゃんや「ナラ」ちゃんという3匹のネコちゃんたちのかわいい動画や画像が多数投稿されています。

  

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.