ニュース
» 2020年02月13日 15時11分 公開

ラブリ、結婚発表後初の夫婦ショット公開 プライベート全開なラブラブショットにファン「こっちもニヤニヤ」

エモい。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルでタレントのラブリさんが2月12日、映像作家で夫の米倉強太さんとの夫婦ショットをInstagramに投稿。2019年11月に結婚発表して以来初の夫婦ショットとなり、ファンからは「素敵なご夫婦」「幸せそう」といった声が多数寄せられています。


ラブリ 白濱イズミ 米倉強太 夫婦 幸せいっぱいじゃないですか!(画像はラブリInstagramから)

 投稿されたのは、車の中での自撮り2ショットや米倉さんの手を引くラブリさん、犬を散歩させる米倉さんの後ろ姿など、日常のひとコマを切り取ったような10枚の写真。ラブラブな姿だけでもおなかいっぱいですが、ラブリさんは「私のことを大切にしてくれてありがとう。大切にしてくれるたびにもっと私も大切にしたいって思います」、米倉さんは「君といると毎日が新しいです。色んな自分に出会わせてくれて、ありがとうね」とお互いに愛のメッセージを贈りあっていました。


ラブリ 白濱イズミ 米倉強太 夫婦 エモい……エモいぞ……(画像はラブリInstagramから)

 この投稿は、キットカットのキャンペーンと連動したもの。「大切な人と過ごす、その毎日がバレンタイン。」をコンセプトに、大切な人との日常をフィルムカメラで撮影した10枚の写真を選び、普段なかなか言えない“ありがとう”をつづるという企画です。

 ラブリさんの投稿はキットカット公式Instagramでも紹介され、公開した10枚の写真について「私と彼、僕と彼女が日常で見ている景色でした。ふとした瞬間に見る後ろ姿、笑った顔、あまりにも日常すぎて後になったら忘れちゃうけど写真におさめておきたいなって時のこと。何でもない時を過ごしていきたいね」とほっこりするコメントも添えられています。なんかいいな。


ラブリ 白濱イズミ 米倉強太 夫婦 メガネの形がおそろいだー(画像はラブリInstagramから)

 ラブリさんと米倉さんのエモさあふれる夫婦ショットにファンからは、「こっちもニヤニヤしちゃいます」「とっても素敵で温かい気持ちになった」「幸せお裾分けありがとう」「幸せそうで私も幸せだ」といった反応が多数寄せられました。また、ラブリさんのメッセージについて「素敵な言葉ですね」「(私も)そのような言葉を伝えられるように頑張ります」といった反応も見られました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」