ニュース
» 2020年02月18日 18時00分 公開

「見事なはみ出しっぷりですね」 小さすぎる箱に入り込んだ猫ちゃんの満足そうな様子に癒やされる

自分のサイズに気付いてない?

[神奈川はな,ねとらぼ]

 小さすぎる箱に入り込んだ猫ちゃんがTwitterで人気を集めています



 みやぎ屋商店(@miyagiya808)さんが投稿したのは愛猫「トロ」さんの写真。モフモフな毛並みが魅力的な猫ちゃんです。ある日、宅配便の箱を作っているところにやってきたトロさん。そのまま中に入り、自分のものにしてしまいました。


小さい箱に入る猫ちゃん 「この箱はもらったニャ」
小さい箱に入る猫ちゃん 「満足ニャ」

 この箱はトロさんのボディーには小さすぎるサイズ。上半身は箱の中に入っていますが、下半身はフタの部分に乗っているだけです。

 飼い主さんは「まず自分の体の大きさを理解しよう。全然入ってないから!」と突っ込んでいますが、トロさんは知らん顔。ゴロゴロいってご満悦の様子だったそうです。


小さい箱に入る猫ちゃん 下半身に無理があるような……
小さい箱に入る猫ちゃん 箱が見えていません

 リプライ欄には「見事なはみ出しっぷりですね」「せっかく作った箱が……」「モフモフなのもあるけどトロさん大きいなぁ」といったコメントが寄せられています。

 みやぎ屋商店さんは2019年8月末まで青果店を営んでいたとのこと。別の日の投稿では、トロさんが店番をする様子や、さまざな所に入り込む姿が見られます。



画像提供:みやぎ屋商店(@miyagiya808)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10