ニュース
» 2020年02月19日 18時00分 公開

行き倒れたぬいぐるみ? 桶を抱きかかえたまま眠るセント・バーナードの子犬がまんまるでかわいい

たまらんかわいさ。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterにて目撃された、行き倒れたまま眠ってしまった子犬がとってもかわいいです。



 洗い桶を抱きかかえたような形でスヤスヤと眠っているのは、ぬいぐるみ……ではなく、セント・バーナードの子犬です。ご飯を食べてお腹いっぱいになったのか、あるいは遊び疲れたのでしょうか。行き倒れたような形で眠るその姿は、なんともたまらぬかわいさです。


行き倒れ子犬 スヤスヤ
行き倒れ子犬アップ かわいいぞ

 こちらの子犬たちは2020年1月に産まれたばかり、水飲み用の桶が大好きな通称“オケスキーズ”。毎日ご飯をもりもり食べて、日に日に大きく成長しているそうです。きょうだいたちとお母さんと一緒に、毎日にぎやかに暮らしています。



 飼い主であるキシイーヌさんはセント・バーナードの飼育歴30年という、セント・バーナード飼育の大ベテランさん。子犬たちの写真や動画がたくさん公開されているTwitter(@kishidog)をのぞいていると、日々の成長を見守っているような気持ちになれるかもしれません。



 なおキシイーヌさんはLEGO作家としても活動されているそうで、別アカウント(@ksdlego)ではレゴブロックを使った四脚獣を制作し、その作品を投稿しています。



画像提供:キシイーヌ(@kishidogさん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.