ニュース
» 2020年02月19日 08時00分 公開

猫のポコくん「はわ〜飼い主の肉球マッサージ最&高……(すやぁ)」 うっとりな表情がかわいい

これぞ至福の表情。

[k村,ねとらぼ]

 飼い主さんの膝の上で、肉球をモミモミされて至福の表情を浮かべている猫のポコくんがInstagramに投稿されています。気持ちよさそうな表情がとてもかわいいんです。



 飼い主さん(@nikoandpoko)の膝の上で、あお向けになりリラックスしているポコくん。両目をつぶり、今にも深い眠りに落ちそうな表情をしています。飼い主さんは、そんなポコくんの両前足を優しく握ってモミモミ。親指と人差し指で握って、リズムよくマッサージしています。


ALT 気持ちいいにゃあ……


ALT ちょっとお目めが開いた

 飼い主さんの抱っことマッサージはリラックス効果抜群のよう。ポコくんは身を委ねてうっとりとした表情を浮かべています。見ているこちらまでウトウトと眠くなってしまいそう。


ALT またウトウト夢の中へ……

 たまにお目めをうっすらと開けますが、またすぐにつぶってしまうポコくん。夢と現実を行ったりきたりしているのかな? 飼い主さんとポコくんの間に、心地よく幸せな時間が流れていますね。


ALT うっすらと開くお目め

 「極楽にゃ……」という声が聞こえてきそうな至福の表情は、癒やし度満点。投稿には「マッサージをお手伝いしたいです」「この動画、ずーーっと見ていたい」「気持ちがほわ〜って和らぎます」などのコメントが寄せられています。

 ポコくんのお家には、同じくエキゾチックショートヘアのニコちゃんも暮らしています。のんびり甘えん坊さんなポコくんと、ツンデレな姉貴分のニコちゃんは写真集も発売されるほどの人気猫ちゃん。飼い主さんのInstagramアカウントには、2匹のかわいくて癒やされる姿が投稿されています。















画像提供:Niko&Poko(@nikoandpoko)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン