ニュース
» 2020年02月19日 20時00分 公開

すっげえ度胸 米陸軍の落下傘部隊が降下する一人称視点の動画がヒエっとなる (1/2)

恐れ知らずの落下傘部隊。

[イニシャルY,ねとらぼ]

 アメリカ陸軍の落下傘部隊が輸送機から降下する際の様子を隊員の視点からとらえた動画を米陸軍が公開しています。高いところが苦手な人は注意……!

フォト 下は見ないように……なんて様子は全くない(YouTubeより)

 動画は米陸軍(U.S.Army)の精鋭、第82空挺師団(82nd Airborne Division)が2020年1月26日に南米コロンビアで実施した訓練の様子を撮影したものです。

 隊員の頭部に装着したとみられるカメラによって、輸送機から飛び降り、パラシュートを展開して着陸する一部始終を一人称視点で見ることができます。

フォト 整然と隊員が降下していく様子が見える(YouTubeより

 高速で飛ぶ輸送機の側面出口から地上を見下ろし、ためらうこともなく隊員が飛び出していく様子は圧巻。第82空挺師団を紹介する米陸軍の別の動画では、「米軍で最も恐れ知らずな落下傘部隊」と称えられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10