ニュース
» 2020年02月27日 22時00分 公開

靴下もパンツも履いた猫!? 白黒コーデをオシャレに決めたハチワレ猫ちゃんが愛らしい

お腹の模様はどうなっているの?

[神奈川はな,ねとらぼ]

 真っ白な靴下とパンツをはいたようなオシャレな猫ちゃんがTwitterで注目を集めています

 「富士丸」くんはもうすぐ2歳になるオス猫さん。愛称「ふーちゃん」と呼ばれ愛されています。ハチワレ模様のお顔がチャーミングで、白い靴下をはいたような足を投げ出して座るふーちゃん。首から胸にかけては白い毛並み、黒い部分を挟んで下半身には再び白い毛並みが続いています。白い毛並みはきれいな三角形に見えており、まるでパンツを履いているみたい!

靴下もパンツもはいた猫ちゃん お腹の模様はどうなっているの?

 別の写真では更に足を開いて前かがみになっているふーちゃん。白い部分がつながって、黒い毛並みが行方不明になってしまいました。あらら、この姿勢だとパンツは見えませんね。


 この様子を紹介してくれたのは塩山(@mt_fujimaru)さん。投稿には「くつしたをはいているがぱんつもはいたねこって絵本が出ちゃうな」という言葉が添えられており、「その絵本読みたいです」「白エプロンをしてるように見えます」「ちょび髭もチャームポイントですね」といったコメントが寄せられています。

 別の日の投稿には、ふーちゃんのお腹の全容が。お胸とパンツの部分が白い毛並みで、間の黒い部分が意外に長いことに気が付きます。投稿の中には引き取られた頃のふーちゃんの写真も。心細そうな表情のふーちゃんが、キラキラお目めで幸せそうな猫ちゃんに成長する姿を見ることができます。


画像提供:塩山(@mt_fujimaru)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.