ニュース
» 2020年02月27日 19時00分 公開

そのゴハン、気になる! 必死に飛ぶもゴハンに届かないワンコがかわいい (1/2)

もうちょっと足が長ければ……!

[かのん,ねとらぼ]

 机の上のゴハンのお皿に飛びつくも届かないワンコの姿がInstagramで公開され、53万回を超える再生数で話題となっています。ピョン!



 目の前の机に置いてある飼い主さんのゴハンのお皿が気になって仕方がない様子の、韓国に住むワンコ、あんこちゃん。なんとか届かないものかと机の端に前足をつき、後足でジャンプを始めました。

 短い足でピョンピョンする姿はとってもラブリーなのですが、お皿のフチまでは口が届くものの、残念ながら肝心の中身には届きません。


犬 お皿のフチまでは口が届くのに〜!

 もう少し、もう少し足が長ければ届くのに(?)と、諦めず、何度かピョンピョンとジャンプを続けるあんこちゃん。しかしやはり中身には届かず……最後には訴えかけるような目で飼い主さんをじっと見つめてきます。

 でも、人間の食べ物なので、飼い主さんはわざとあんこちゃんが届かない場所にお皿を置いているのではないかな?


犬 見よ、このジャンプ力!

 真っ白フワフワでかわいいあんこちゃんの写真や動画は飼い主さんのInstagramにたくさん公開されています。お皿に向かってジャンプするあんこちゃんを正面からとらえた動画もありますよ!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.