メディア
ニュース
» 2020年02月29日 07時30分 公開

子育てのイライラを一瞬で吹き飛ばすパパの「神対応」 いつまでもラブラブな夫婦の漫画に「最高」「ほれ直しちゃいます」

パパァーーー(最高)。

[林美由紀,ねとらぼ]

 子どもが野菜を食べてくれなくてイライラ。しかし、パパの神対応でそんなイライラもどこかに飛んで行ってしまった漫画がうらやましくてたまりません。作者は漫画家の秦なつは(@hata_natsuha_)さん。


惚れてまうやろー!05 我が子に嫌いなものを食べさせるのは大変

 我が子に好き嫌いなく食べさせるのは至難の業。「ちゃんと食べなきゃ大きくならないよ!」と叱るママから逃げ出した男の子は、勢い余ってパパにぶつかってしまいます。パパは「ママが一生懸命作ってくれたんだよ?」と優しく諭しますが、男の子は「それでもヤ〜」と聞いてくれません。

 するとパパは「ママを困らせたらパパが怒っちゃうよ〜?」と宣言。男の子に理由を聞かれ、「ママは俺の好きな人だから 好きな人は守らないと」と惚気を爆発させるのでした。

 パパの一言で救われたママは思わず涙。これはほれ直してしまいますね。


惚れてまうやろー!01 お野菜を残す息子にイライラ

惚れてまうやろー!02 パパが諭してくれましたが、それでも嫌だと言う息子

惚れてまうやろー!03 パパ、神対応〜

惚れてまうやろー!04 最高だよ

 子育ては疲弊することも多いけれど、このパパの神対応は100点満点どころか1億点満点! この一言できっとママたちはまた頑張ろうと思えるのではないでしょうか。いや、なんかもう、うらやましすぎる!

 この漫画の読者からは「最高です……こんな家族になりたい」「好きな人に言われたら改めて惚れちゃいますッ」「結婚してもこんな事言ってくれる旦那さん最高かよ」などパパさんの対応をたたえるコメントが届いています。

 作者の秦なつは(@hata_natsuha_)さんは、『俺様セレブと専属JK』『先生だって、かまってほしい。』などを手掛けており、3月12日には単行本『彼フェチの彼女』が発売されます。



画像提供:秦なつは(@hata_natsuha_)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.