ニュース
» 2020年03月01日 14時59分 公開

『ハヤテのごとく!』『史上最強の弟子ケンイチ』『結界師』が無料公開中 漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で3月7日まで

やったー!【更新】

[宮原れい,ねとらぼ]

 人気漫画『史上最強の弟子ケンイチ』『結界師』『ハヤテのごとく!』が、小学館の漫画アプリ「サンデーうぇぶり」(iOS/Android)にて無料公開中です。3月7日24時までの期間限定。


ハヤテのごとく 漫画 サンデーうぇぶり アプリ 無料公開 全話 52巻 畑健二郎 『ハヤテのごとく!』コミック第1巻表紙(Amazonより)

 『週刊少年サンデー』の春休み応援企画の第1弾として公開したもの。『ハヤテのごとく』の畑健二郎先生はTwitterで「なんだか大変な時期だから、せめて漫画でも読んでくださいよってことで」公開に至ったとツイート。「長い春休みに入った学生さん、週末自宅で過ごすことになった方など、皆さまの気が少しでも晴れたら幸いです」と、新型コロナウイルスの拡大防止策として臨時休校に入る全国小中高の学生などに向けコメントしています。



 畑先生の『ハヤテのごとく!』はギャグ要素多めのラブコメ漫画で2017年に完結。主人公・ハヤテが大富豪のお嬢さまヒロイン・ナギに執事として雇われ奮闘する物語です。ちなみに「サンデーうぇぶり」では現在、松江名俊先生の漫画『史上最強の弟子ケンイチ』と、田辺イエロウ先生の漫画『結界師』の全巻も、同期間で無料公開中です。




【更新2020年3月1日:「サンデーうぇぶり」で無料公開されている漫画の表記が不足していたため、本文とタイトルを更新しました】



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.