ニュース
» 2020年03月05日 20時00分 公開

ニャーは箱ソムリエである いくつもの箱に入る猫ちゃんたちのテイスティング風景がかわいい (1/2)

少し小さめの方がフィット感が良さそうです。

[かのん,ねとらぼ]

 猫と言えば箱(?)。さまざまな箱に入る猫ちゃんたちの姿がのInstagramで公開されています。




 以前「ジェンガで遊ぶ姿」を見せてくれたサイベリアンキャットのムーフちゃん。今回は同居猫のミースちゃんとともに、その「箱好き」な姿をたっぷりと披露してくれています。

 さまざまな種類と大きさの箱に入ってくつろぎ、なんなら眠ってしまっている2匹。体がすっぽり入る大きめの箱、はみだしまくる小さめの箱、どんな箱でも快適そうなのは、箱好きの猫ちゃんならでは。

 この箱のココがいいわ、こっちの箱は材質がいいわ……という声が聞こえてきそうな2匹の箱入り姿。多種の箱、その違いを楽しんでいるようなその姿はまさに「箱ソムリエ」と呼ぶにふさわしいです。それにしても箱に入っている猫ちゃんって、なぜこんなにかわいいのでしょうか……!



 飼い主さんのInstagram(Mies & Moof(@miesthecat))には、箱に入っている姿以外にも、かわいくて仲良しな2匹の写真や動画がたくさん投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.