ニュース
» 2020年03月06日 16時50分 公開

ノンスタ石田、出産した妻と双子娘の再会に感涙 「泣きましたね」「そりゃ感動ですよ」

相変わらず和やかな石田家。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが3月5日、第3子三女を出産した妻が帰宅したことをブログで報告。長女と次女である双子が妻と感動的に再会した際の様子について、「泣きましたね」と心の内を吐露しています。

石田明 ノンスタ石田 NONSTYLE 双子 娘 出産 娘たちを抱っこしている妻(画像は石田明オフィシャルブログから)

 2月28日に第3子の誕生を報告していた石田さん。妻は出産の前日より入院していたため、娘たちは久しぶりのママとの再会に駆け寄って抱きつくなど、大喜びしたとのこと。石田さんは「我慢してたもんねー。よくがんばってくれました」「なんか見てるだけで鼻水が止まらんかったっす」と感動の再会に思わず涙したそうです。

 妻が不在の間、石田さんは普段とは違う双子の様子にてんてこ舞い。長女が夜中に起きてしまい、ママを求めて家中あちこちを探し、いないと分かると大泣きしたことや、不安感からなのか夜中に何度も目覚めてまっていたこと、次女が夜中に何度も石田さんのそばに移動してきたという“ママがいない”状況の双子のエピソードなどを披露。また、石田さんが妻とテレビ電話で話していた際、双子が笑顔で飛び跳ねながらスマートフォンに向かってきたというほほえましい出来事も明かしていました。本当にママが大好きなんだなあ。

石田明 ノンスタ石田 NONSTYLE 双子 娘 出産 妻とテレビ電話する双子(画像は石田明オフィシャルブログから)

 無事帰宅した妻とともに新たに家族となった三女。双子ちゃんは、石田さんの手を握りながら三女を見つめたり、頭を優しくなでたりとお姉ちゃんらしく見守っていたようで、石田さんはその姿に「みんな仲良くやっていけそうだ!」と確信したようでした。

石田明 ノンスタ石田 NONSTYLE 双子 娘 出産 三女を抱っこしている石田さんと、頭をなでている長女(画像は石田明オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.