ニュース
» 2020年02月28日 21時00分 公開

ノンスタ石田、第3子の誕生を報告 頑張ってくれた妻と子どもに「父ちゃん感動です」

第1子、第2子の双子も「お姉ちゃん」になりました。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが2月28日、ブログを更新。第3子となる女の子が誕生し、「母子ともに健康」であると報告しました。おめでとうございます!

石田明 NONSTYLE 出産 第3子 石田さんと妻子の3ショット(画像は石田明オフィシャルブログから)

 第3子の泣き声は元気で、「双子のお姉ちゃんたちの倍くらい」の大きさとのこと。無事に出産を終えた妻と、元気に産まれてきた子どもに、「おつかれさま!」「よくがんばってくれました。父ちゃん感動です」と、石田さんは感謝の言葉をつづっています。

 石田さんは2012年10月に結婚し、2017年には双子が誕生。結婚7周年を迎えた時には、これまで撮った家族の写真を添えて、「『結婚した時より今の方が余裕で仲良いいよね』という結論に至りました」と夫婦仲がより円満になっていることを明かしていました(関連記事)。

石田明 NONSTYLE 出産 第3子 過去に撮った家族ショット、ここにもう1人増えます(画像は石田明公式Instagramから)

 姉となった双子にも、「この手を触らせてあげたいなー」とつづった石田さんのもとには、ファンから祝福の声はもちろん、「双子ちゃんのお世話頑張ってください!」「まだ小さくて子育て大変でしょうが応援しています」と子育てへのエールが続々。また、相方の井上裕介さんも「3人目の女の子の赤ちゃん、おめでとう」「大変な出産、ご苦労様でした」と、Twitterで石田さん夫妻に祝福とねぎらいの言葉を寄せています。

石田明 NONSTYLE 出産 第3子 我が子を抱く石田さん(画像は石田明オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.