ニュース
» 2019年10月04日 11時03分 公開

「憧れのファミリーです」 ノンスタ石田、結婚記念日に公開した“家族ショット”がファンに癒しを届ける (1/2)

幸せそうだな!

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが10月3日、結婚記念日を迎えたことをSNSで報告。結婚当時の写真から現在までの写真とともに幸せそうな様子を見せています。


 「結婚記念日でした」とコメントを添え、2012年10月に結婚した際の婚姻届を持った夫婦ショットや2017年に誕生した第1子、第2子の双子との家族ショットなどを公開した石田さん。結婚7周年を迎え、夫婦仲はより円満になっているようで「『結婚した時より今の方が余裕で仲良いいよね』という結論に至りました」と幸せそうなのろけをつぶやいています。

 これまでにも、その様子が伺える投稿をSNSにアップしていた石田さん。特に、完全に親バカと化した石田さんが子どもたちと遊ぶ姿を妻が撮影した写真や動画は多くのいいねやリツイートがされ、たびたびネットの話題を集めていました。

NONSTYLE 石田明 結婚記念日 子どもが生まれて親バカになった石田さん(画像は石田明公式Instagram

 結婚7周年を迎えた石田さんにネットでは祝福の声が多数寄せられた他、「憧れのファミリーです」「これからもご夫婦、双子ちゃんの写真投稿楽しみにしています」「いつ見てもすてきすぎるご家族に癒されます」といった声が寄せられるなど石田家の仲むつまじい投稿を待ちわびているようでした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.