ニュース
» 2020年03月05日 15時15分 公開

何があったの? 謎の2本足立ちを披露するフワフワ毛並みの猫ちゃんが気になる

飼い主さんもびっくり。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・れおピー母さんのブログ「なめネコれおくんピーチくん」に登場する「ピーチ」くんが、謎の2本足立ちを披露してくれました。

なめネコれおくんピーチくん Amebaブログ「なめネコれおくんピーチくん」から 2本足で立つピーチくん

 スコティッシュフォールドのピーチくんはフサフサな毛並みが魅力的な猫ちゃん。ある日飼い主さんが見てみると、謎の2本足立ちをしていました。その時間、実に4秒間。見慣れない姿に飼い主さんも驚いた様子です。

なめネコれおくんピーチくん 迫力ある2本足立ち!!

 電気をつけたら普段の姿勢に戻っていたというピーチくん。気になるものがあったのか、飼い主さんのマネをしたのか、立ち上がった理由を聞いてみたいです。

なめネコれおくんピーチくん 普段の姿勢に戻ったピーチくん
なめネコれおくんピーチくん いったい何があったの?

 こちらのお家には兄貴分の「れお」くんも同居中。ベランダで日向ぼっこをしたり、サンキャッチャーの光を追いかけたり、仲よく暮らしています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.